トップへ戻る
どのサービスでお悩みですか?
お洋服
くつ
ふとん
Premium Cloak
衣類
衣類
関連ページ
衣類を入れて送る袋や箱は、どのような物でも大丈夫ですか。
注文(集荷)のキャンセルはできますか?
リネットクロークの料金について
プレミアム会員
送料について教えてください。
年会費プラン
プレミアム会員と無料会員の違いは何ですか?
クーポンを適用した場合の送料は、どのように計算されますか?
届いた専用バッグに、衣類が入りきらないときはどうすればいいですか?
プレミアム会員(年会費プラン)の年間ケアパスの有効期限はありますか? あるなら、どれくらいですか?
年間ケアパス
年間ケアパスとクーポンは同時利用できますか?
プレミアムクローク
リネットクロークの取り出し方は?
割引キャンペーンの「アウター」はどのような衣類が該当するのでしょうか?
ご利用時の推奨環境
クーポン
リネットクロークとプレミアムクロークの違いは?
リネットクロークの届け先を変更したい
リネットクロークの申し込み方法は?
タタミ仕上げの指定方法(ワイシャツ)
料金の支払いについて
iosアプリで画面が正常に表示されない
ダンボール以外の方法で届けてもらえますか?
2回目以降の申込方法を教えてください
高級品やブランド品のクリーニングはできますか?
料金が確定するタイミング
衣類のカビは落とせますか?
プレミアム会員の登録解除
申込み時に、サイトの表示や挙動がおかしい(システムエラーが表示される)のですが?
リネットお客様相談室
リネットの退会方法を教えてください。
リネットの解約(退会)ができません。どうすればいいですか?
取り外し可能なコートの付属品は別料金になりますか?
コーデュロイはクリーニングできますか?
「ezweb.ne.jp」のメールアドレスでメールが届かないのですが ?
受け取り日は変更できますか?
スタンプカードはどこで確認できますか?
クリーニングを申込んだのに、スタンプが付与されないのですが?
スタンプカードに有効期限はありますか?
プレミアム会員を退会した場合、スタンプカードやクーポンはどうなりますか?
スタンプカードの使い方
貯まったスタンプカードをクーポンと交換する方法
クーポンは併用できますか?
スタンプカードの貯め方を教えてください。
Tシャツ・ロングTシャツのクリーニング料金
商品に穴や破れがあったがどうすれば良いですか?
クリーニングをしてもらったのですがボタン取れ、ボタン割れがありました。修理してもらえますか?
仕上がりに不満があるのですが、再仕上げをしていただくことは可能でしょうか?
登録住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?
タタミ仕上げの指定方法(ワイシャツ以外)
商品の購入方法を教えてください
置くだけニオイとりについて教えてください
集配エリアはどこまでですか?
置くだけニオイとりの使用期間はどのくらいですか?
置くだけニオイとりの使用方法を教えてください
購入した商品の注文をキャンセルしたいのですがどうしたら良いですか?
商品はいくつまで頼めますか?
販売商品にクリーニングのクーポンを適用することは可能ですか?
吊るす湿気とりの使用方法を教えてください
集荷時のダンボール手配方法
オプションはどのようにすれば追加できるのですか?
シームレスダウンはクリーニングできますか?
クリーニング工場で最適なオプションをつけてもらうことはできますか?
領収書は発行してもらえますか?
お客様相談室につながりやすい時間はいつですか?
レザージャケットのクリーニング料金
プレミアム仕上げ
脇や襟元や衿首などの汗ジミや黄ばみは落ちますか?
折り目長持ち仕上げ
革製品や毛皮製品などはクリーニングできますか?
片道が遠方の場合、送料はどうなりますか?
送料が無料になるように、検品内容を調整してもらえますか?
スタンプカード
メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
クレジットカードの変更方法を教えてください。
注文後に仕上げ方法の変更はできますか?
リアルファーはクリーニングできますか?
配達時に品物を受け取れなかった場合はどうしたらいいですか?
ダンボール、専用バッグの大きさはどれくらいですか?
ハンガーの回収について
プレミアム会員を月会員から年会員に変更する方法
プレミアム会員費の取り扱い
ラメやスパンコールがついた衣類は、クリーニングできますか?
衣類や靴、布団を一緒に出してもいいですか?
プレミアム会員の更新はどうすればいいですか?
集荷時の箱や袋の返却について
集荷方法の変更はできますか?
送料無料になる価格は、商品購入代金を含めた価格になりますか?
受け取り時の伝票番号を教えてください
合成皮革(ポリウレタンコーティング)とはどのようなものですか?
コンビニ集荷
配送会社の営業所に直接持ち込んでもいいですか?
ストレッチ素材とはなんですか?
一部の衣類だけ別日程で送ってもらうことはできますか?
集荷時間を変更できますか?
着払い伝票
プレミアム会員なら、すべてのアイテムについてお急ぎ仕上げ(2~4日後届け)で対応してもらうことは可能ですか?
最短の受け取り日(納期)はいつですか?
タオルケットはクリーニングできますか?
フェイクファーはクリーニングできますか?
ブランケットはクリーニングできますか?
たくさんの洋服のクリーニングは可能ですか?
宅配業者が集荷に来なかったのですが?
スカートのクリーニングについて
作務衣(下)のクリーニング料金
ラインストーン・スパンコール・止水テープなどがついたお品物について教えてください
プリント加工とはなんですか?
ボンディング加工とはなんですか?
布団カバーのクリーニング料金
シーツのクリーニング料金
ワイシャツ (カッターシャツ)のクリーニング料金
ロンパースのクリーニング料金
タオル・フェイスタオルのクリーニング料金
マルチカバーのクリーニング料金
タタミ仕上げの依頼はできますか?
スーツ(上)のクリーニング料金
カーディガンのクリーニング料金
ジャンパーのクリーニング料金
襟付き / オープンシャツのクリーニング料金
スカート/スーツ(下)のクリーニング料金
ベンチコートのクリーニング料金
セーターのクリーニング料金
礼服 / 喪服 ワンピースのクリーニング料金
作業着 つなぎのクリーニング料金
作業着 上 / 下のクリーニング料金
白衣のクリーニング料金
礼服 / 喪服 下のクリーニング料金
礼服 / 喪服 上のクリーニング料金
枕カバーのクリーニング料金
スキーウェア・スノボウェア 上のクリーニング料金
ナース服のクリーニング料金
スキー手袋・スノボ手袋のクリーニング料金
ダウンジャケット・ダウンコートのクリーニング料金
スキーウェア・スノボウェア 下のクリーニング料金
浴衣のクリーニング料金
バスタオルのクリーニング料金
ダウンベストのクリーニング料金
礼服 / 喪服 ボレロのクリーニング料金
学生服 上のクリーニング料金
ネックウォーマーのクリーニング料金
ブラウスのクリーニング料金
帽子 (キャップ・ニット帽)のクリーニング料金
プリーツ / フレアスカートのクリーニング料金
学生服 下のクリーニング料金
タキシード・モーニング・燕尾服 上のクリーニング料金
ポロシャツのクリーニング料金
サロペット・ジャンパースカートのクリーニング料金
手袋 のクリーニング料金
ワンピース・チュニックのクリーニング料金
ポンチョ・ケープのクリーニング料金
カジュアルジャケットのクリーニング料金
コート/ハーフコートのクリーニング料金
法人で使う制服のクリーニング料金
スカーフのクリーニング料金
ネクタイ・リボンのクリーニング料金
ニットコートのクリーニング料金
キルティングジャケット / ベストのクリーニング料金
キルティングジャケットのクリーニング料金
ハンカチのクリーニング料金
ジャージ(上)のクリーニング料金
ジャージ(下)のクリーニング料金
スウェット 下のクリーニング料金
ロングマフラー・ストール・ショールのクリーニング料金
ウィンドブレーカーのクリーニング料金
ボレロのクリーニング料金
マフラーのクリーニング料金
トレーナー・パーカー・スウェット 上のクリーニング料金
ノースリーブ・キャミソール・タンクトップのクリーニング料金
贅沢手仕上げコースの料金を教えてください。
キルティングコートのクリーニング料金
ベスト・ロングベストのクリーニング料金
タタミ仕上げ
そのまましまえる不織布カバーを1着ずつ指定することはできますか?
不織布カバーで届くオプションはありますか?
不織布カバーのみを単体でご注文することはできますか?
そのまましまえる不織布カバー
贅沢手仕上げコース
絨毯(じゅうたん)やカーペット・ラグはクリーニングできますか?
商品販売
取扱除外品の”汚れ・臭いがひどいもの”とありますが、どの程度の臭いが取り扱い除外になりますか?
吊るす湿気とりの使用期間はどのくらいですか?
ジャケットとコートの違いは何ですか?
年間ケアパスを適用せずに、注文できますか?
購入した商品はいつ届きますか?
吊るす湿気とりに使用期限はありますか?
吊るす湿気とりの除湿量はどのくらいですか?
吊るす湿気とりはどのように捨てれば良いですか?
問い合わせフォームやメールで問い合わせたら、返信までどのくらいの時間がかかりますか?
クリーニングで製品が破損しました。どうすればいいですか?
マスクはクリーニングできますか?
はんてんはクリーニングできますか?
スーツ上下は何点と数えますか?
ワイシャツとシャツの違いは何ですか?
ワイシャツとブラウスの違いは何ですか?
ワイシャツの襟芯(カラーキーパー)は外して出した方がいいですか?
リネット(衣類)専用バッグ
特殊品
預けた衣類が届いているか確認できますか?
個口数を変更したいです。
ダンボールの無料手配サービス
集荷日より前にダンボールを持って来てもらうことはできますか?
法人プランはありますか?
裾上げ、ボタンつけなどの修繕をしてもらえますか?
クレジットカードで分割での支払いなど可能でしょうか?
タタミ仕上げなどの要望を書いたメモを衣類と一緒に送ってもいい?
防虫剤が付くオプションはありますか?
水洗い
初回キャンペーンは、オプション・毛皮品などの特殊品・付属品も対象になりますか。
クーポンが適用されているか確認したいです。
ベースアイテムとはどういうものが該当しますか?
コンビニ持ち込みでもクーポンコードは使えますか?
クーポンの入力を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
クーポンの有効期限内に注文すれば集荷日が期限後であっても適用されますか?
ゴム引き製品
専用バッグ
ゴアテックスはクリーニングできますか?
安心保証について
パンツのセンタープレスは対応してくれますか?
受け取った衣類は、どのように保管したら良いですか?
2〜4日届けで対応できないものはありますか?
着物はクリーニングできますか?
LINE ID連携を解除するにはどうすればいいですか?
LINE ID連携とは何ですか?
法被(はっぴ)はクリーニングできますか?
北海道や沖縄県の場合は何日後に受け取れますか?
ネクタイのシミは落とせますか?
段返り仕上げは可能ですか?
コンビ二や配送会社の営業所止めで配達してもらうことはできますか?
5148円の引き落としがありました。何の引き落としですか?
429円の引き落としがありました。何の引き落としですか?
花粉を防ぐオプションサービスはありますか?
ディープクレンジング仕上げ
シャツノリ強め仕上げ・シャツノリなし仕上げ
サラっと撥水仕上げ
ふんわり上質仕上げ
プレミアム会員を解除した後、再度登録できますか?
ワイシャツのノリの強さは選べますか?
オートコンシェルジュとは何ですか?
衣類のクリーニングをお願いする場合どこに送ればいいですか?
銀イオン抗菌防臭仕上げ
毛玉取り・毛取り
最短納期が異なる衣類を同梱するとどうなりますか?
アンケートにアクセスできず、回答できません。
ダブルカフスシャツのカフス部分は、折り返した状態で仕上げてもらえますか?
プレミアム会員の登録方法
衣類についた臭いは取れますか?
袴はクリーニングできますか?
柔道着はクリーニングできますか?
選択できない日があるのはなぜですか?
初回キャンペーンのプレミアム会員無料期間中に、プレミアム会員を解除することはできますか?
濡れた衣類はクリーニングしてもらえますか?
布団や毛布をクリーニングに出せますか?
注文がキャンセルできたか確認できますか?
通常のクリーニングと保管サービスの衣類をまとめて送ってもいいですか?
メールが受信できない場合
ログアウトの方法を教えてください
電話での申し込みはできますか?
デビットカードは利用できますか?
預けた衣類のうちの一部だけキャンセルをしたいのですが、可能ですか?
初回利用時にコンビニから発送できますか?
クリーニングに出した衣類を保管サービスに変更できますか?
【通常便】最短でいつ取りに来てくれますか?
自宅以外への集配をお願いできますか?
時間をピンポイントで指定できますか?
預ける場所と、受け取る場所が異なっても大丈夫ですか?
宅配ボックス集荷
マンションの受付での集配は可能ですか?
届く時はどのような状態で届きますか?
宅配ボックスに届けて欲しいんですが、どう頼めばいいですか?
配送時に付いたと思われるシワが気になるのですが?
無料シミ抜き
血液のシミは落ちますか?
洗濯表示にクリーニングタグ(管理番号)をつける理由
ヘアカラーやインクのシミは、取れますか?
マッキントッシュの品物はクリーニングできますか?
洗濯表示が日本の表記ではない衣類はクリーニングできますか?
水着はクリーニングできますか?
帽子はクリーニングできますか?
表面加工を理由に他社で断られたのですが、クリーニングできますか?
カバン(鞄)・バッグはクリーニングできますか?
クリーニングできない衣類
ぬいぐるみ、着ぐるみはクリーニングできますか?
漂白剤のシミは取れますか?
カーテンはクリーニングできますか?
水洗い、ドライ両方OKな衣類のクリーニング方法はどうなりますか?
シーツ、カバー、クロスなどはクリーニングできますか?
ペットのおしっこが付いたのですが、クリーニングできますか?
ウェディングドレスはクリーニングできますか?
手作り品など洗濯表示のないものはクリーニングできますか?
合皮にカビがついたのですが取れますか?
革靴は洗えますか?
仕上げ方法の指定や、個別の要望はどうやってお願いするのですか?
手袋はクリーニングできますか?
自分で洗って衣類が縮んでしまったのですが、復元は可能ですか?
クリーニングによって、衣類の光沢がなくなることはありますか?
子ども服用のクリーニング料金はありますか?
クレジットカード払い申し込みしたはずが代引きで届いたのは何故ですか?
メールで送られてきた検品内容が、認識していた内容と異なるのですが?
年会員特典の年間ケアパスについてですが、注文後、マイページ上での年間ケアパスの残り回数が変わりませんが、どうなっていますか?
土日、祝日は別途料金はかかりますか?
申込後に支払い方法の変更はできますか?
料金明細は発行してもらえますか?
プレミアム会員(年会費プラン)の年間ケアパスは、くつやふとんのクリーニングにも使用できますか?
宅配クリーニングの利用は初めてですが、品質は大丈夫でしょうか?
【通常便】集荷の時間帯は何時ですか?
メルマガの配信を止めて欲しいです。
法人ですが請求書払いはできますか?
マイページにログインできない場合
2023年1月18日以降の一部商品のクリーニング料金の見直しについて
法人の利用はできますか?
キャンセルした注文のクーポンはどうなりますか?
リネットの運営会社名とインボイス番号を教えてください。
置き配に関する利用規約はありますか
商品のキャンセル、返品・交換について
海外発行のクレジットカードは利用できますか?
結束バンドを無くしてしまったときは?
集荷/集配の受け取りに * 間に合わない 場合どうしたらよいですか?
Powered by Helpfeel