商品に穴や破れがあったがどうすれば良いですか?
ご購入商品に穴や破れがあった場合はすぐに使用をお止めください。
下記手順に従ってリネットお客様相談室へメールまたはお電話にてご連絡ください。
【初期不良等による返品・交換について】
発送後の、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
万一、商品の初期不良・配送中の破損等がある場合は、商品到着後7日以内にリネットお客様相談室までメールまたはお電話でご連絡ください。
代品がある場合には交換、無い場合には返品(返金)の対応をいたします。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡やご返送をいただいても、
商品の初期不良等のいかなる理由でも返品・交換を承れませんのでご了承ください。
※下記に該当する商品の返品・交換は承れません
・商品到着から8日以上過ぎている商品
・使用済みの商品
お手続きの手順は以下の通りです。
1 商品到着後7日以内に下記の内容を、リネットお客様相談室へメールまたはお電話にてご連絡ください。
・お名前
・メールアドレス
・商品名
・交換または返品の理由
・注文I D
(ご注文後リネットから送信させていただいた確認メールに記載されています)
2 リネットお客様相談室より、返品・交換の手順についてご案内いたします。
3 2でご案内する住所へ、返品・交換したい商品を「着払い」でご返送ください。
※必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、返品・交換を承れません。
※返送の際に商品が紛失してしまわないよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力いただけますようお願いします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品(返金)に対応できません。
4 商品の到着後、商品の交換もしくは、返品(返金)の対応をいたします。