メールアドレスを変更したいのですが、どうすればいいですか?
メールアドレスやご住所の変更は、マイページトップの右上の「マイページ」→「各種設定」→「個人情報変更」から可能です。
※大変恐れ入りますがアプリからの変更はできかねますため、webサイトからのお手続きをお願いいたします。
個別の注文について受け取り先の変更をご希望の場合には、「各種設定」→「過去のご注文履歴一覧」→「届け日変更」より変更ください。
1.ログイン後のマイページを開いてください。
2.各種設定をクリック。
3.登録内容の変更をクリック。
4.メールアドレス欄に変更後のメールアドレスをご記入ください。
5.ご登録のパスワードを入力し、「変更を確定する」をクリック
6.登録内容の確認画面で内容を確認する。
7.登録内容の変更 完了画面が表示されましたら完了です。