クリーニングをしてもらったのですがボタン取れ、ボタン割れがありました。修理してもらえますか?
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありません。
クリーニング中に発生したと考えられるボタン取れ・ボタン割れは、お客様の了承の下、修繕(似寄りボタン含む)にて対応させていただきます。
恐れ入りますが「お届け予定日のご案内」のメールに記載されている「再仕上げ申込み専用フォーム」、または マイページ TOPの「再仕上げのお申込み」よりご連絡をお願いいたします。
アプリをご利用の場合、左上のホームボタンから、「注文履歴」をタップし、該当のご注文ページから「再仕上げの申し込み」をしてください。
再仕上げにあたって、ご不明な点がございましたら お問い合わせフォーム よりお問合せください。