どのサービスでお悩みですか?

商品のキャンセル、返品・交換について

商品のキャンセル、返品・交換について

ご注文の変更・キャンセルについて
注文後の商品の変更・キャンセルは、「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」のメール前までに、リネットお客様相談室までお問い合わせください。メール後の変更・キャンセルは、承っておりません。 ※商品はクリーニングした衣類の発送時に一緒にお届けします。

初期不良等による返品・交換について
「【リネット】お届け日とクリーニング料金について」のメール後の、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
万一、商品の初期不良・配送中の破損等がある場合は、商品到着後7日以内にリネットお客様相談室までメールまたはお電話でご連絡ください。代品がある場合には交換、無い場合には返品(返金)の対応をいたします。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡やご返送をいただいても、商品の初期不良等のいかなる理由でも返品・交換を承れませんのでご了承ください。

※下記に該当する商品の返品・交換は承れません

・商品到着から8日以上過ぎている商品
・使用済みの商品


お手続きの手順は以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、リネットお客様相談室へメールまたはお電話にてご連絡ください。
・お名前
・メールアドレス
・商品名
・交換または返品の理由
・注文ID
(ご注文後リネットから送信させていただいた確認メールに記載されています)
2.リネットお客様相談室より、返品・交換の手順についてご案内いたします。
3.2でご案内する住所へ、返品・交換したい商品を「着払い」でご返送ください。 ※必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、返品・交換を承れません。
※返送の際に商品が紛失してしまわないよう必ず「追跡番号」確認ができる方法でご返送ください。また厳重な梱包及び商品によっては「ワレモノ」指定にご協力いただけますようお願いします。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品(返金)に対応できません。
4.商品の到着後、商品の交換もしくは、返品(返金)の対応をいたします。


お客様のご都合による返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換は、承っておりません。
Powered by Helpfeel