お問い合わせを
いただくことが多い内容
集荷時間を変更できますか?
お申し込み完了後の集荷時間の変更は出来ません。
集荷時間を変更するには、注文をいったんキャンセルしていただき、再度ご注文の操作をお願いいたします。
受け取り日・住所を変更できますか?
お受け取り日やお受け取りご住所のご変更につきましては、リネットお客様相談室にお問い合わせいただき、変更可能な場合は対応いたします。
※お届け日の前倒しは承っておりません。後ろ倒しのみ承っております。
「お届け予定日のご案内」メール配信後はリネットお客様相談室ではお届け日の変更が出来ません。
ヤマト運輸HP、もしくはヤマト運輸へ直接お問い合わせをいただくことでスムーズにお届け日の変更が可能です。
ヤマト運輸 サービスセンター電話番号
0120-01-9625
クロネコメンバーズのかたはこちらから
https://auth.kms.kuronekoyamato.co.jp/auth/login
取り扱いできないアイテムはありますか?
各サービスごとの取扱除外品について掲載しております。以下リンクよりご確認お願いいたします。
注文のキャンセルはできますか?
集荷、注文のキャンセルは集荷日の2日前までマイページで可能です。集荷日前日を過ぎますと配送会社にデータが連携され取り消しができなくなりますため、お客様相談室にご連絡いただくか、お伺いした配送員にキャンセルの旨をお伝えください。(ご注文後30日を経過すると自動的に注文が取り消されます。)
詳細は、よくある質問(注文のキャンセルはできますか?)をご確認ください。
料金を知りたい
その他よくある質問
それぞれのサービスごとによくある質問をご用意しております。思い浮かんだ言葉で検索していただくことで、疑問の解消にご活用いただけます。