Recleaning
再仕上げの申請について
この度は大切なお洋服の仕上げに至らない点がございましたことをお詫び申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますが以下より再仕上げのお申込みをお願いいたします。
再仕上げの対象期間
- PremiumCloakコースはお受け取りからの7日以内
- PremiumCloak Luxeコースはお受け取りから30日以内
再仕上げの対象衣類
クリーニングタグが付いている衣類
衣類には、クリーニングタグを2つ(本タグと予備タグ)付けさせていただいており、そのいずれかが残っていれば、再仕上げのお申し込みが可能です。予備タグは基本的に衣類の洗濯表示に付けております。なお、着用された場合は再仕上げの対象外となりますのでご注意ください。
再仕上げ申込み前にご確認いただきたい内容について
染みが落ちていない
無料染み抜きの範囲で再度染み抜きをいたします。再度の染み抜きでも落とせない種類や状態の染みもございます。
シワが気になる
配送中のシワの場合は1日程度ハンガーでかけておくとキレイに取れる可能性もございます。
プリーツが取れてしまった
プリーツ(折り目)が消失する可能性があると注意書きされている場合、製品の特性上プリーツ加工を復元できない可能性がございます。
対応できない衣類
- お届け後にお客様でアイロン等、修正を加えた場合
- クリーニングタグがついていても着用済みの場合
- 衣類の耐用年数を超えた経年劣化に起因する風合い変化がある場合
- ※再仕上げの要否を判断するためにお客様のお洋服の画像撮影をさせていただくことがございますので予めご了承ください。
再仕上げのお申込みからお届けまでの流れ
①
再仕上げのお申込み
注文後のマイページに表示されている「再仕上げを申込む」ボタンより、お申込みフォームをすべてご記入のうえ、お申込みを完了してください。
※ 再仕上げをご希望の方は、PremiumCloakコースはお受取りから7日以内、PremiumCloak Luxeコースはお受取りから30日以内に申請してください。期日を過ぎると期間対象外となり、マイページに「再仕上げを申込む」ボタンが表示されなくなります。
②
衣類の梱包とお預け
大変お手数ですが、該当の衣類を再び梱包してください。
ご指定の日程にご自宅まで集荷に伺います。
③
再仕上げしてお届け
大変申し訳ございませんが丁寧に再仕上げするためお時間を頂戴しております。
※ 時期によりお届けまで時間がかかる場合があります。