選ばれる理由 1
WEBやアプリで
今すぐ頼める
24時間スマホから注文できるから、仕事や家事で忙しい人でも大丈夫です。
リネットはスマホから24時間申し込みできるため、仕事で帰りが遅くなりがちなビジネスパーソンにおすすめのサービスです。
宅配クリーニングで家から預けられるので、クリーニング店の営業時間に間に合わない方、クリーニング店が少ない地域にお住まいの方などもリネットでラクにクリーニングできます。
また、高級ブランド服のクリーニングもできたり、複数枚まとめて預けられるなど、使い勝手も良いです!
リネットは神奈川県の全域で利用できます。スマホで簡単に申し込めるため、家事の合間や仕事のお昼休憩、帰宅後などに、手軽にご利用いただけます。
下の表の時間帯で集荷に伺います。
宅配ボックスの利用や、ご自身でコンビニに持ち込む場合は24時間受付可能です。
下の表の時間帯でお届けします。また、宅配ボックスなら24時間好きな時間に受け取れます。
集荷時間帯 | 配達時間帯 |
---|---|
8:00 ~ 12:00 | 8:00 ~ 12:00 |
14:00 ~ 16:00 | 14:00 ~ 16:00 |
16:00 ~ 18:00 | 16:00 ~ 18:00 |
18:00 ~ 21:00 | 18:00 ~ 21:00 |
ー | 19:00 ~ 21:00 |
※ 上記の時間帯よりも細かい時間指定はお受けできません。
※ 18時以降の集荷時間帯をご希望される場合、最短のお届け日が+1日となります。
※ 配送業者の都合で引取り、お届けに遅れが生じることがございます。
選ばれる理由 1
24時間スマホから注文できるから、仕事や家事で忙しい人でも大丈夫です。
選ばれる理由 2
宅配だから店舗に行かずに、家から出せて受け取れるのでラクちんです。
選ばれる理由 3
全国どこからでもご利用できます。朝8時から夜21時まで集配可能です。
スマホやアプリから申し込む
24時間いつでも頼めるから、営業時間を気にする必要がありません。
自宅でお洋服を預ける
お店への持ち込みは不要。リネットなら、集荷手配や伝票記入もいりません。
梱包方法について
料金確定・クリーニング
検品完了後に料金をメールでお知らせ。1着1着丁寧にクリーニングいたします。
自宅で受け取る
キレイになったお洋服を自宅で受け取り。お店まで取りに行く手間がありません。
神奈川県 42歳 男性
2024.07.08
感想
自宅で引取・受取ができるクリーニングサービスは、とても便利。仕組みも分かりやすく、Webも使いやすい。
不満な点
ボタン外れ(補修や付け直し)や、破れの補修・補強などのサービスもあると、ぜひ利用してみたいと思う。
クリーニングいただいたお品物
神奈川県 58歳 女性
2024.05.10
感想
お約束の日にちゃんと届いたし 綺麗で丁寧な仕上がりだったので 信頼していいと思いました また安心して次をお願いしようと思います。 よろしくお願いします。
不満な点
特に 思いつきませんでした。
クリーニングいただいたお品物
リネットより
この度はリネットをご利用いただきありがとうございます。お届けや仕上がりについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。今後ともご愛用いただけるサービスを目指して、品質や利便性改善に努めてまいります。今後ともリネットをよろしくお願いいたします。
神奈川県 42歳 男性
2023.07.06
感想
家に居ながらにして、クリーニングに出せる点。申し込み用アプリ/WebのUIが非常に分かりやすい点。
不満な点
不満ではないですが要望として、ボタンほつれの修繕や、ズボンの裾上げ(予め股下を登録しておくなど)のオプションサービスがあると嬉しいです。靴リネットの方も、クリーニングだけでなく、靴底の修繕などもメニューにあれば、是非利用したくなると思います。
クリーニングいただいたお品物
リネットより
いつもリネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お申し込み方法の分かりやすさについて、ご評価いただき大変嬉しく思います。今後ともさらに改善を進めてまいります。 また、修繕や裾上げについても、ご意見をいただきありがとうございます。サービス改善の参考にさせていただきます。 今後ともお客様に便利にお使いいただけるサービスを目指してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
神奈川県 52歳 男性
2023.05.16
感想
クリーニングに出すときにはあまり気にならないけど、引き取る時には重いと感じることが実は多かったのに気づき、それが宅配だと解消されるのが使ってみて思ったより良かった点です。
不満な点
引き受け数量がいっぱいになって、希望の納期でお願いできない時はちょっと困ってしまいます。
クリーニングいただいたお品物
リネットより
いつもリネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お洋服の持ち運びの負担が解消されたとのことで、嬉しく思います。今後ともぜひ気軽にクリーニングをお使いいただけますと幸いです。 また、ご希望の納期でお申し込みができなかったとのこと、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 大量の注文が見込まれる衣替えの時期などは、お引き受け数量を多くするなどの対応を行なっておりますが、やむを得ずご希望に添えないこともございます。 大変恐れ入りますが、ご可能な限り早めにお申し込みいただけますと幸いです。 今後とも便利なサービスを目指してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
リネットより
いつもリネットをご利用いただきありがとうございます。宅配の利便性や、Webサイトについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。また、修繕についてもご意見をいただきありがとうございます。いただいたお声を元にサービス改善に努めてまいります。今後ともリネットをよろしくお願いいたします。